アキュティップ

アキュティップは、ピンポイントでのシミ治療が可能です。
アキュティップとは?

アキュティップは、シミをピンポイントで治療することが可能な治療器です。シミの治療に適した機械にはたくさんの種類がありますが、アキュティップの特徴は、より色素が薄いシミにも反応することです。I2PLなどの治療を続けて、ある程度の効果を実感したものの、薄く残ったシミが気になる場合や、そもそも気にしているシミ自体の色が薄い、といった場合に特に適用です。もちろん、ある程度の色素があるシミにも有効です。色に反応する治療機器は、対象となる”色素”が多ければ多いほど、効果を出しやすいものです。反対に、色素が少なくなるほど、反応自体が起こりにくい=効果が分かりにくくなってしまいます。アキュティップは、独自の小さな照射面で色素の薄いシミのみピンポイントで照射をすることが出来るため、単体の治療のほか、I2PLやほかの治療器と組み合わせて治療をすることが可能です。又、顔以外、腕などに出来たシミなどにも効果的です。

アキュティップの施術の流れ

1ヵ所のシミであれば照射時間は5分程度です。基本的には麻酔クリームなどを塗らずに治療が可能なため、施術範囲によって時間も増えていきます。

不快に感じる痛みはほぼなく、ほとんどの方が多少暖かい程度です。照射するシミの色によっては、多少チクチクと感じる可能性がございます。

特別なダウンタイムはなく、すぐにお化粧も可能です。治療部位の色素が濃い場合、一時的にテープを張っていただく場合がございます。

アキュティップ照射後は、一時的に色素が浮き上がった状態になります。肌のターンオーバーと共に自然と無くなりますが、無理にはがそうとすると、色素沈着の原因となりますのでご注意ください。照射後の外傷、日焼けも色素沈着の原因となりますので、念のため専用のテープを張っていただく場合がございます。

1ヵ所 ¥4.320-