テノール

テノールは、ラジオ波(RF)によって発生する熱の働きで若返り効果をもたらします。熱の力で皮膚を活性化させ皮膚の老化を予防し、お肌のハリ・引き締めに大変効果的な治療器です。
テノールとは?

高周波治療器の特徴として、波長が長いほど皮膚深部への治療効果が高まります。たるみに対する高周波治療器は、すでに定評があるサーマクールやオーロラ等がありますが、この最新型高周波治療器テノールは、これらの機器を上回る周波数と波長の長さを誇ります。テノールは、これら高周波機器のなかでは最も高い水分子の回転数を高め、皮膚深部まで効果を届けます。

又、リフトアップや引き締め効果だけではなく、コラーゲンの生成、新陳代謝促進(デトックス)、痩身効果(セルライト除去・脂肪細胞を小さくする)といった熱の力で皮膚を再生させ老化を予防し、肌の若さを取り戻そうとするものです。

こんなお悩みの方にお勧めです
  • お肌のハリ・弾力が気になる方

• 首やボディの皮膚のたるみが気になる方

• お顔がむくみがちな方
テノールの施術について

お顔のみの治療で約20分

ボディの場合は腹部…約30分 二の腕…約40分のように、治療部位により多少の差がございます。

痛みは無く、高周波独特の内側からの温かさを感じる程度です。どの患者様も無理なく治療を続けて頂くことが可能です。

赤みや刺激が続く事もなく、特別なダウンタイムはございません。直後からお化粧も可能です。

お顔にキズなどがある場合、落ち着くまで治療を行えない場合が御座います。

こんな施術もあります

ウルセラリフト

真皮層の更に下に位置する筋膜(SMAS)にアプローチすることで、皮膚を土台からしっかりとリフトアップします。サーマクールと併用すると、筋膜・皮膚両方を引き締めることになり、確実なハリ・リフトアップ効果が期待できます。

サーマクールCPT

高周波を使った治療機器”サーマクールCPT”は、歴代のサーマクールの中でももっとも新しく、効果はそのままに”痛み”を押さえ、ウルセラリフトと併用することで相乗効果が期待できます。

ジェネシス

テノールと同じく、”ハリ” ”毛穴”に関しての治療方法として、ジェネシスも効果的です。治療自体刺激も少なく、皮膚表面へのアプローチのためリフトアップの効果こそ少ないものの、毛穴・赤みに対しても対応可能なため、お肌の状態に合わせて選択することが可能です。

テノール顔 トライアル ¥15.400-
テノール顔・首 トライアル ¥20.500-
テノール顔 1回 ¥21.600-
テノール顔・首 1回 ¥26.500-